どらわたママのプロフィール

登録わんちゃん

  • どらやき

    4歳6ヶ月(男の子)

    ペキニーズ

  • わたあめ

    4歳11ヶ月(女の子)

    ペキニーズ

どらわたママのフォロワー

どらわたママの最新ブログ記事

  • ストレス社会?!発散しないとでしゅよ!!

    今日は、寒いし雨。どらわたママには、辛い時期になってきました…ママ?ストレス溜まってましゅよね??眉間にシワ…ありましゅよ。顔…怖いでしゅよ。ぼくは、触らぬ神に祟りなしってゆー言葉…続きをよむ

    • 9時間前
  • 2017/11/16 グルーミングと、わたシャン。

    朝んぽ後は、洗濯物を干して…うとうと…。夜勤明けだったので、意識が遠退いていきました(笑)そして、午後からどらわたの爪切り、肛門腺絞りに。わたちゃん、ニコニコしてますが…爪切り中、鳴…続きをよむ

    • 1日前
  • 2017/11/16 快晴散歩。On The Bench!!

    快晴!風あり!寒い!!などらわた地方でございます!こんにちわーん!!久々にお天気のいい朝んぽ です。よーーーい、どーーーーーーん!!!!今日は、すぐにてくてくモード。落ち葉の中に…続きをよむ

    • 2日前
  • 寒い日は!

    こんばんわ!あら、どらわたが私の膝の上に。仲良しなの!暖房要らずなどらわたんぽ。エコだねーでもわたちゃんは、自家発電のオール電化。これからの時期、触れようとするとビリッ!パチッ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • あと◯◯日。

    あと7日で。あと14日で。あと21日で。楽しみが待ってる。それまで!働くぞ!!え?!なにが、あるでしゅか???考えてもわからないでしゅママは、教えてくれないでしゅでも、なんだかウキウ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • マッタリ~、お散歩、どらちゃんの懐かし写真

    今日は、昼前から曇り空。少し肌寒いどらわた地方です。ママ、休みだったけど、少しお疲れのため、マッタリ~夕んぽだけしか、行けませんでした…そう言えば先週。わたちゃんの前歯が一本減り…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 懐かしい写真が出てきた。

    お饅頭わたちゃん。まだ、生後50日位。1.4キロ。お饅頭感MAX。契約中に寝ちゃった☆この頃は、ペットショップしか、迎え入れる方法を知らなかった。未熟な私でした。 小さな命を迎え…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 2017/11/09 おやすみなさい。

    北風強くて寒かったどらわた地方です。すでに、もう寝ましょうな子。寝てもいいですか?な子。今日は、お仕事して帰ってきたら真っ暗。日が落ちるのが早くなって寒くなってきて、冬が近いな……続きをよむ

    • 3日以上前
  • 2017/11/07 お仕事お休み。どらわたさんぽ!

    昨日は、お天気もよくて暖かかったどらわた地方です。お昼過ぎにお散歩へ行きました!ネネが、進まないから行けないでしゅ!まだ、すすまないでしゅ!お散歩中のどらちゃんは、ネネより前に…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 2017/11/05 銀ちゃんと鉄板のドギーズ

    久々のお休みで、予定が入ってなかったので、どらちゃんも、元気そうだし、私の足の痛みもだいぶ引いたし、昨日、お部屋中ピカピカにしたのでぎーんちゃーんに、会いに行ってきたどらわたfam…続きをよむ

    • 3日以上前