大空ママのプロフィール

登録わんちゃん

大空ママのフォロワー

大空ママの最新ブログ記事

  • ハーネス買ったよ

    大地と空河のハーネスを新調しました写真は、今まで使っていたもの同じものを定期的に買い替えていましたが今回は、大地サイズのハーネスが売り切れで(廃盤なのかな?)やむなく別の商品にし…続きをよむ

    • 8時間前
  • かわいい空河に、愛のベッドを♪

    大地と空河のドライブゲージ現在、ベッドが一つ入っていて、大地が堂々と使用していますかわいそうな空河は、固い地べたにゴロンまぁ、これがふたりの上下関係だから仕方ないけど…空河の扱いが…続きをよむ

    • 1日前
  • 大ちゃん、おちょくってますよねぇ

    今どきの運動会って、平日なんですね~先日、パンパンというスターターの音とともに大地が消えましたどこで震えているのかなぁ~?って探しに行ったらどこにもいないんですマンションなんで、…続きをよむ

    • 2日前
  • つぶれてしまいました…

    大地のシコリ、昨日つぶれてしまいました破裂寸前だったのでしょうね白いものが出ていたので見てみたら、つぶれてましたそして残りの、白いムニュムニュしたものをしぼったらシコリは全てなく…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 犬並みの治癒力ってなんだー!大地のしこり

    本日の大地のシコリです10日前、病院へ行った時に比べ大きさ変わらず抗生剤塗り薬も、2~3日は有効だったけどその後、つぶした傷が回復するとともに、意味のないものになったただ、触った感じ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • こんな日もあるさっ♪

    9/19 大地と空河の犬ごはん今朝は、解凍してすぐ食べられるお肉が無くて焦った朝から、ブロックさばくのヤダしね骨と内臓多め、筋肉少量の寄せ集めごはんになりました最悪、ゆで卵ゆでて食べ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今わかった!塩素系のにおいって…

    空河がまだパピーだったころ…吐く息から、「塩素系」のにおいを感じたことがある回数にして、2~3回ほどだったと思うけどいずれもドッグラン帰りの車中でした普段からにおうわけではないし、医…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 雨降る前に、大地を遊ばせなくっちゃ!

    大ちゃん、ただいまHP回復中~連休初日雨が降り出す前に、道満ドッグランで遊んできました大地、興奮して遊んだ後なので、いけないものが…自粛のため、マークを使用させていただきます昨日は、…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 空河、これ何?ホクロ?

    トリミングから帰ってきた空河のお尻に…黒いホクロのようなものを見つけました大きさ、直径約3ミリシコリのようなものではなく、凹凸もなく平坦肛門の真横で、前回のトリミング後にはなかった…続きをよむ

    • 3日以上前
  • インスタ映えとか、ブログ映えとか

    犬に引きずられる、おじさん今回の三連休珍しく、わが家もお休みできるので運動不足解消のために、遠出を計画していたんだけど…どうやら、台風の接近でムリそうですね~ところで最近、ブログよ…続きをよむ

    • 3日以上前