チロルママのプロフィール

登録わんちゃん

  • チロル

    6歳11ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ダックスフント

チロルママのフォロワー

チロルママの最新ブログ記事

  • 深読みし過ぎて…

    名古屋から帰って来た二日後 姉と一緒に買い物&ランチしてきました♪ 電車降りて いつもの待ち合わせ場所の カフェに向かい歩きながら… 「先に着いたら姉の分も注文しとこうかなぁ。…続きをよむ

    • 4時間前
  • 初めましての春・番外編②~名古屋~

    名古屋城で折り返して駅に向かい 昼食は ひつまぶし!って思ってたのに 時計見たら12時過ぎてる! あーもう行列だろうなぁ… なので また大回りで自転車でスイスイしてたら 思い出した…続きをよむ

    • 2日前
  • 初めましての春・番外編①~名古屋~

    楽しい時間を過ごし~ もうひとつの目的は旧友との再会♪ 前夜も少し会ったんだけど 度々 予定が変わる旧友のスケジュールに 「お互い様だな(笑)」って笑いながら~ 楽しい時間を過ごしま…続きをよむ

    • 2日前
  • 初めましての春②~名古屋~

    風雨が凄くて場所移動する事になり ここで リンゴちゃんとタロウちゃんが お先にさようなら~になりました。 teraさん~お忙しい中 来て下さって ありがとうございました♪ 雨でもOK…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 初めましての春①~名古屋~

    4月17日 愛知に住む旧友に会うために 名古屋へやって来ました~♪ (会うのは夜なんですけどね) 春を満喫しようと意気込んでたけど 名古屋に着く頃には雨と風(T_T) どんな時も晴れる…続きをよむ

    • 3日以上前
  • シャンプーのあとは…

    この季節~ 我が家の楽しみはタケノコ♡ 「好きに採っていいよ」と言ってくれる 友人の山へ行き わんさか採ってきます♪ もう3回行きましたよ~ 土佐煮・春巻・牛肉と筍のきんぴら・ 筍…続きをよむ

    • 3日以上前
  • いつまで経っても戻って来ない旧友

    桜も散り始めて~ 新緑が待ち遠しい今日この頃。 心の春を満喫するために~ 4月17日から愛知に住む友達の所へ 遊びに行きま~す(^o^) 高校の頃からの友達で ずっと仲良くしている…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 二人っきりも楽しい♪

    今日は 仕事の打ち合わせで大阪市内へ お供は もちろんチロルです。 雨も降って 風もあったのに 桜は まだ頑張って綺麗に咲いてました。 仕事先のビルの前の公園で ちょっとお散歩~…続きをよむ

    • 3日以上前
  • やっと みつけた!

    カリカリのフードを 全然 食べてくれないチロル… うちに来た頃 食べなかったら下げるって感じで訓練したけど 三日経っても絶対食べず… あれこれ買っては ふやかしたり トッピング…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 健康診断&小さなお花見~和歌山

    先週 健康診断に行ってきました~♪ フィラリアの検査もOKで 5月からは塗るタイプの予防薬に決定。 問題はクレアチニン正常値0.4~1.4が 2.0だったこと。 すぐにオシッコの検査もし…続きをよむ

    • 3日以上前