ぴよこのプロフィール

登録わんちゃん

ぴよこのフォロワー

ぴよこの最新ブログ記事

  • 3ヶ月ぶりのシャンプー☆

    少し時間に余裕が出てきましたので出来るときに更新してみます☆引っ越し日もようやく決定!わくわくだけどドキドキ…買いたいものはたくさんあるけれど、初期費用にお金かかりすぎて買えなーい……続きをよむ

    • 3日以上前
  • やっとここまできた…!!

    みなさま、お久しぶりです~~!!!だいぶ期間が空いてしまいましたその間に桜も散ってしまい…今年は満開時期の週末が雨で残念でした。。でも雪丸とこうして、お散歩花見はできたのでよかった…続きをよむ

    • 3日以上前
  • インターペット2017 後編

    インターペット後編です☆インターペットではたくさんのフォトスポットが用意されています。毎回それが楽しみ行っている雪丸家ですが、今回も楽しんで来ましたよ~こちらはベンツ! ドライブで…続きをよむ

    • 3日以上前
  • インターペット2017 前編

    先週の土曜日、毎年楽しみにしているインターペットに行ってきました☆月曜日は血を吐いたりと行って大丈夫かな~と心配しておりましたが…それ以降吐くこともなく、元気いっぱいの様子でしたの…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 血の気が引いた日

    更新がだいぶ空いてしまいました…みなさん、お元気でしょうか!?お休みしている間に、雪丸はこんなにも…子豚ちゃんになっちゃいましたよ~~…なんてね! ブタさんにはなってないでしゅ先週末…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 入院しなくてすみそうです!!

    昨日、大学病院へ行ってきました!入院かな~どうしようかな~とドキドキしておりましたが…結論から言うと、入院せずに済みそうです!!※ 以下、写真は20日のお散歩から改めて聴力検査をして…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ヨダレの謎

    せっかくの3連休なのに気持ちが落ち着かない日々となりましたが…遠出はさすがにやめておこうということになり、いいお天気の中、公園へ行きました☆こちらは最近発見した、広くてのんびりでき…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 落ち着かない3連休

    雪丸がいつものベッドにいないな~なんて思っていたら、こんなところで発見!!カーテンの隙間からあったか~い日差しが入り日向ぼっこしていました ぬっくぬくでしゅ♪縁側があったら、きっと…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今日はうちの子記念日♪

    本日3/17は、雪丸のうちの子記念日です☆5年前の今日、おうちにきました♪懐かしいな~~!!あれから5年も経ってしまったなんて、、時が経つのは本当に早いものです。そんなうちの子記念…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 風邪を甘く見ちゃいけませんよ…?

    みなさま、ご無沙汰しております…ぴよこのこと…忘れてしまった方も多いでしょうが、雪丸のことは覚えていてくれていたらありがたいです。。「不定期になります」なんて言っておきながら「全然…続きをよむ

    • 3日以上前