achunkeのプロフィール

登録わんちゃん

achunkeのフォロワー

achunkeの最新ブログ記事

  • サラリーマンポン太郎

    昨日、今日とお天気が悪い東京地方。こんな日は衣替えと断捨離を兼ねてクローゼットの整理でもしようと試みた私…。色々と整理をして片づけにも飽きて集中力が無くなった頃……パッと閃いた~!!!…続きをよむ

    • 1日前
  • 人間化が止まらない

    食いしん坊でお馴染のポン太さん。自分のゴハンの時間が分かるんです。みんなそうかな?腹時計は一秒も狂ってませんけど。(笑)いやいや…たまに狂ってるよ。時間よりちょっと早めに催促してくる…続きをよむ

    • 2日前
  • わんにゃんドックが控えています

    今日は雲の多い一日。湿度が高くて蒸し暑い…。 お天気頭痛はどうですか?お天気頭痛持ちの私…こんな天気の日は憂鬱。憂鬱と言えば……ポン太さん、週末は年に一度のワンニャンドックが控えていま…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ポメスタイル

    トリミングの帰りに行った公園。 暑くてベロ出ちゃう。同じくお散歩中のポメちゃんに会いました。 初めましてこんにちは。 ポン太さんが好きな穏やかで大人しいタイプ。8歳だって言ってたな。…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 新規開拓

    夏のような暑い日が続いていますね。週末はポン太さん床屋さん…じゃなくてトリミングへ行ってきました。先月はトリミングの後に被れ?が原因なのかトリマーさんが変わったからか…暫く様子が変…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 探し物は何ですか?

    探し物は何ですか?見つけにくいものですか? 見つけにくい物でした。昨日の夜散歩中の事。 気が付くといつもポン太さんの胸元に光るピカピカランプが見当たらない…。あれ?どこかで落とした?…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 薔薇の季節

    公園に行ったらローズフェスタが開催中でした。 ベルサイユのばら…じゃなくてベルサイユのポン。(笑)お花の事はちんぷんかんぷんな私。薔薇って色んな種類があるんですね。 キレイな花には棘が…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 乳がん検診

    今日は乳がん検診へ行ってきました。  僕は鳩胸。(笑) 今日の僕は留守番係。 来月の健康診断も控えているのですがそれとは別に乳腺クリニックへ毎年検診に行っています。結果は今年も問題な…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 運動しよう

    パッとしないお天気だった週末。GW中に風邪をひき、GWの疲れを引きづりながらの一週間を過ごし未だに風邪がスッキリ抜けない我が家のポンコツな旦那くん(笑)昨日はそんなポンコツ旦那くんと二…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 井の頭公園

    お天気が良かったので井の頭公園へ。 日陰は涼しいね。井の頭公園…ポン太さんは初めて。私も実は二回目だったりして…。私がまだピチピチのお嬢さんだった頃に来たっきりなのでお久しぶりでした…続きをよむ

    • 3日以上前