hanaパパのプロフィール

登録わんちゃん

  • hana

    2歳1ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ピンシャー

hanaパパのフォロワー

hanaパパの最新ブログ記事

  • fuku7.7kg!?

    三連休は台風に振り回された日本列島でしたが、また被害が多かったようですね。しばらくはお天気良さそうですが、日曜日は晴れてくれ!と切に願うhanaパパです。さて、昨日のhanaとfuku。最…続きをよむ

    • 17時間前
  • hanaにハーネス!

    台風一過といえばからっと爽やかな日を期待していたら、深夜から気温が上がり、夕方より夜中の方が暑いってどんな日になるかと思えば案の定な真夏日に・・・人間は10年後には変温動物になる…続きをよむ

    • 1日前
  • 大人なゴハン!

    台風が西日本を縦断してますがブロ友皆さんのトコは大丈夫でしょうか?被害の無い事を祈ります!のhanaパパです。fukuもへそ天で祈ってます!さて、昨日のhanaとfuku。昨夜からfukuのゴハン…続きをよむ

    • 2日前
  • 習慣!

    昨日の記事にヒート先輩方から助言を頂き、hanaママも有り難い!参考になるーと申しておりました。ブロ友さんに感謝!ありがとうございます!のhanaパパです。さて、昨日のhanaとfuku。昨夜…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 情緒不安定!?な7.9kg!

    今朝もやかましかったですね。今朝のニュースこそは騒いでいたようですが、会社でもミサイルのミの字も出ない。もう慣れたのか?それはそれで恐いな・・・のhanaパパです。今朝はミニピンか…続きをよむ

    • 3日以上前
  • フードスタンド!

    眠い。昨夜(今朝!)2:00帰宅、3:00過ぎに寝て、5:30起床!そりゃあfukuもケツ向けます。笑これ飲んで何とかもうちょっとで1日終わります。(ブログなんか書いてないで早く終わらせろ!)さて、…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 初オムツ!

    今日は出張。普通ならここは新幹線で来ますよね。しかし、hanaパパの会社は車・・・今日中に帰れないだろ!ぶんちゃんの出張並みな(笑)hanaパパです。さて、昨日のhanaとfuku。またhanaママ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 立ち耳作戦成功!

    Appleによるスペシャルイベントでの発表前に、早くも新型iPhone購入のためにApple Store前に並び始める猛者が現れたと。新型が出るかどうかさえ明らかで無いのに毎回暇な人が居るもんだ・・…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 3時間ンポ!

    最近、日曜日の夜はやたら早く寝るので、月曜日は大概眠くないんですが、今日は眠かった・・・昨日の疲れか?ちょっと前までは一晩寝れば疲れなんて・・・なhanaパパです。さて、昨日のhana…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ヒート3日目!

    ハリケーンがフロリダに上陸。630万人に避難命令。630万人って・・日本だったらと思うと恐ろしいですね。少しでも被害の少ない事を祈ります!のhanaパパです。さて、昨日のhanaとfuku。ヒー…続きをよむ

    • 3日以上前