フランママのプロフィール

登録わんちゃん

フランママのフォロワー

フランママの最新ブログ記事

  • ガスのタコ焼き器

    今度娘っち家族とタコパをするのに電気じゃなくってガスのたこ焼き器で、お店のたこ焼きっぽいのを作ろうとパパち。それで昨夜実験的に作りましたが、これがナカナカ難しい。でも外はカリカリ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 晴太くんのお宮参りの撮影

    今日は両家集まり、スタジオでお宮参りの撮影。本当のお宮参りは涼しくなってから行くそうです。スタジオでの撮影は、両家それぞれを撮って、両家揃った集合写真それと、晴太くん家族(パパ&…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 手作りご飯

    前回の更新から何をしてたのかあまり記憶が無い(笑)気がつけば又、フランの手作りご飯の作り置を作ってる。     食材は     ・ご飯     ・マカロニ     ・かじきマグロ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • パパちおお誕生日

    今日はパパちのお誕生日です。お仕事上あまりお酒は呑みませんがチビチビするのに焼酎セットをプレゼント阪神ファンのパパちにこれも⤵⤵晴太くんもフランもオメデトーって言ってるよ続きをよむ

    • 3日以上前
  • 見事なゴーヤ

    パパちが会社の同僚さんから見事なゴーヤを頂いてきたので比べてみました((笑))リモコンじゃ解りづらいので、フランさんと+.(*'v`*)+まぁ私はゴーヤは苦手なんですが、パパちが好…続きをよむ

    • 3日以上前
  • パパち々々

    この更新しない間何をしてたんだろう・・・思い出せない・・・大丈夫か?私。こないだは、ひたすら手作りご飯の作り置きして。具合が悪くなる時の作りお気なのに、作ってる途中で体調崩す私。…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 元気ないフランさん・・・。

    昨日は凄い豪雨と雷で、大きな音が苦手なフランは、もうブルブル震えてずっと抱っこしてました。フランも大分しっかり徐々に元気になってってくれました。元気なくても食欲はあったので。今日…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 元気ないフランさん・・・。

    1回元気を取り戻しましたが、また3~4日前から元気がなくなり、抱っこしようとすると「キャン」て鳴くの。どこが痛いとかじゃないみたいで、あっちこっち触っても全然平気なのに近づいただけで…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 元気ないフランさん・・・。

    今日の夕方からフランの元気がないです。突然元気がなくなりグッタリです、でも食欲はあります。一応パパちが帰宅したら、お出迎えのワンワン♪はしたけどまたグッタリ・・・。心配です。夕飯後…続きをよむ

    • 3日以上前
  • フランの体重

    今日は私の体調が優れません。なので、フランにご飯与えるのが精一杯です。手作りの作りおきにしといて良かったです。これが今日⤵⤵こっちが昨日⤵⤵なんか徐々に減ってる・・・続きをよむ

    • 3日以上前