ひろママのプロフィール

登録わんちゃん

  • ソラ

    1歳10ヶ月(男の子)

    ミニチュア・ダックスフント

ひろママのフォロワー

ひろママの最新ブログ記事

  • パパ弁当のまとめ♡♡

    カレーピラフとウィンナーおにぎりとお味噌汁のお弁当ピラフとチキンの香草パン粉焼き今日のお弁当 続きをよむ

    • 3日以上前
  • 私が今ほしいもの

     私が今、ほしいものは・・・キャンペーンに参加してほしいものゲット★ フライパンから鍋から一式ほしい特に中華なべ 続きをよむ

    • 3日以上前
  • ママもやればできるのよ!

    http://petpic.jp/pictures/5156662?pf=ab裁縫苦手なママが頑張って作りましたカフェマット、新しいのができたソラも気に入ってくれたかなママもやればできるのよ♡ひろ♡パシャっとmyペットよ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 届いた⤴⤴

    ソラのお出かけバックと迷子札スマホ手帳ケースと同じソラそっくりな子バックは、カフェやドッグラン専用(o´罒`o)迷子札は、ハーネスソラは、普段は3階に住んでいて外に出るには中階段に外階…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 出してほしいなぁ。

    http://petpic.jp/pictures/5155253?pf=ab誤飲が嫌だからね。みんながご飯食べてる間は我慢してね♡ひろ♡パシャっとmyペットより投稿 続きをよむ

    • 3日以上前
  • 褒められた!

    褒められた!http://petpic.jp/pictures/5154941?pf=ab♡ひろ♡パシャっとmyペットより投稿 続きをよむ

    • 3日以上前
  • ねぇねと仲良し♡♡

     http://petpic.jp/pictures/5154407?pf=ab 「ソラちゃ~ん抱っこさせて~」とかなりしつこいねぇねだけど、ソラもねぇねが大好きだね来週は、修学旅行でいないけどちょっ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ドッグラン♡♡

     http://petpic.jp/pictures/5153902?pf=ab いつもネイルではお世話になってるけど、ドッグランははじめて  グランデージアモローサ さんのドッグラン…続きをよむ

    • 3日以上前
  • できました~٩(๑>∀<๑)۶

    カフェマット裁縫が超絶苦手なわたしがしかも手縫いでやったから、手作り感満載だけどふわふわバスタオルを合わせてチクチクソラじゃない子が肌触りを確認ですこれ持ってカフェ行こうね 続きをよむ

    • 3日以上前
  • ”結果発表” ☆ありがとうございます☆

    &nbsp;7月から参加させてもらったDogsGardenPoketさんの小型犬交流会&nbsp;とっても楽しくお友達もできましたそのイベントでのスマイル写真の部でソラが2位になりました&nbsp;あ…続きをよむ

    • 3日以上前