ひなはなママのプロフィール

登録わんちゃん

  • はな

    3歳0ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ダックスフント

  • ひな

    5歳10ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ダックスフント

ひなはなママのフォロワー

ひなはなママの最新ブログ記事

  • HAPPY HALLOWEEN#ミニチュアダックス #ダックス多頭飼い #ダックスひな...

    ?HAPPY HALLOWEEN? #ミニチュアダックス #ダックス多頭飼い #ダックスひなはな #ひなはな #ハロウィン #南が丘牧場 hiromi.shojiさん(@hina_hana_dachs)がシェアした投稿 - 2017 Oct 31 …続きをよむ

    • 3日以上前
  • ワンコと芋煮会 #東北の風物詩 #ミニチュアダックス #ワンコと芋煮会 #ダックス多頭飼...

    ワンコと芋煮会 #東北の風物詩 #ミニチュアダックス #ワンコと芋煮会 #ダックス多頭飼い #ひなはな #ダックスひなはな hiromi.shojiさん(@hina_hana_dachs)がシェアした投稿 - 2017 Oct…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 3日遅れのウマウマ

    みなさんのブログを読んで思い出したあれ?確か15日…わ!!今日 18日だっ!はい。忘れてましたひなさん お口が曲がってますよ遅れちゃったけど今月の高級ウマウマ頂きました♪来月は忘れないよう…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 3日遅れのウマウマ

    みなさんのブログを読んで思い出したあれ?確か15日…わ!!今日 18日だっ!はい。忘れてましたひなさん お口が曲がってますよ遅れちゃったけど今月の高級ウマウマ頂きました♪来月は忘れないよう…続きをよむ

    • 3日以上前
  • クサくな〜い!!

    気温が高くなって気になる臭いわが家では使用済みのシートはこちらのゴミ箱へが、捨てる時に 臭いがどうも気になるという訳でこちらの「うんちが臭わない袋」使ってみました♪臭いはどうです…続きをよむ

    • 3日以上前
  • クサくな〜い!!

    気温が高くなって気になる臭いわが家では使用済みのシートはこちらのゴミ箱へが、捨てる時に 臭いがどうも気になるという訳でこちらの「うんちが臭わない袋」使ってみました♪臭いはどうです…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ゲレンデラン

    最近 仕事が休みの日今日はどこ行くの?とキラキラお目目で催促するお二人さんこれから暑くなってきたらお出かけも出来なくなるので今のうちね♪わが家のお出かけは常にクレートinひなは以前…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ゲレンデラン

    最近 仕事が休みの日今日はどこ行くの?とキラキラお目目で催促するお二人さんこれから暑くなってきたらお出かけも出来なくなるので今のうちね♪わが家のお出かけは常にクレートinひなは以前…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ワンコとピクニック

    ブログが縁で繋がったトリミングサロンさん主催のピクニックにお出かけしてきました♪常連さんの集まりなのに常連さんじゃないひなはなが図々しくお邪魔ワンコ絡みの事ならばおばちゃんの本領…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ワンコとピクニック

    ブログが縁で繋がったトリミングサロンさん主催のピクニックにお出かけしてきました♪常連さんの集まりなのに常連さんじゃないひなはなが図々しくお邪魔ワンコ絡みの事ならばおばちゃんの本領…続きをよむ

    • 3日以上前