ふぁみのプロフィール

登録わんちゃん

ふぁみのフォロワー

ふぁみの最新ブログ記事

  • 健康診断

       ラニさん、先日健康診断を受けました。 当日の朝、ウンチとオシッコを採るのに四苦八苦; オシッコは紙コップに簡単に採れましたが、まぁ…続きをよむ

    • 7時間前
  • ダッシュで帰ったのに

       朝の散歩にせっかく出たのに、いつもの半分でウンチを済ませダッシュで帰ったラニさん。車の周りで とーちゃんを探しています。 散歩に出る時、とー…続きをよむ

    • 1日前
  • 何でこんなとこに袋に入って!?

       こんな顔したラニさんと目が合うと、思わず吹いてしまいます別に不機嫌なわけではないのです… のびのび~! ご機嫌なのです^^そんなラニさ…続きをよむ

    • 2日前
  • と思ったら…

       いいお天気!ちょっと雲が出てるけど、暑すぎず寒すぎずポカポカです!  飼い主が春の陽気にルンルンしてると、飼い犬にも移るのかな?だーれもいな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ムリですよ

       雨上がり、いつもより遅くグラウンドへ行くと…ハッピーがいました! ラニはハッピーと遊びたがりましたが、グラウンドゴルフがちょうど隣のコースな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • IODATAの湾曲モニターでライバルに差をつけよう!: PR

    144Hzの高速リフレッシュレート対応!27型湾曲パネル採用ゲーミングモニター Ads by Trend Match続きをよむ

    • 3日以上前
  • ラニの笑顔が救い

       ランチ後、パーティーのおジャマにならないよう桜を見せて頂きました。    美しく整えられた芝や木々、さすが式場です…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 結婚式場でフレンチ… ラニ、大丈夫か!?

       先日、まだ桜の時期に、ラニとランチに行きました。   森の中に建つ結婚式場です。 ラニと一緒にテラスやガーデンで気…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 思い出せない

       桜は散っても美しいです。地面の上で、もう一度楽しませてくれています。 ラニさん、今のところ伸ばしてる前髪は上手いこと収まっています。こっち…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 我が身を挺して

       ノアさんが来る前、グラウンドを出て海沿いをぶらぶら…その時、風が強くて被ってた帽子が飛ばされてしまいました!ヒャーッと叫んで、地面に転がった帽子を何…続きをよむ

    • 3日以上前