みかたんのプロフィール

登録わんちゃん

みかたんのフォロワー

みかたんの最新ブログ記事

  • 最中からスープで楽しい(^^♪

    9月20日 水曜日お天気は曇まずは早朝パトロールから今日のキリッいつもの三毛猫ちゃん彼岸花がいっぱい咲いてます左側もこんな感じクン活~稲刈りの途中1時間のパトロールでした今日の朝…続きをよむ

    • 13時間前
  • オレンジのスマイルカット♪

    9月19日 火曜日お天気は晴れ今日は私の月1の通院日今回のお一人様ランチはまずモスバーガー大きな海老がプリップリで海老好きにはたまりませんねレモンタルタルも美味しかったですでもこ…続きをよむ

    • 1日前
  • シャクシャクゆで卵(笑)

    9月18日 月曜日お天気は晴れまずはパトロールの様子ですうさぎさん台風一過の影今日のキリッ昨日の台風で稲も倒れてるし~芝畑は大きな水溜まりが~こっちも用水路は水が濁ってました80…続きをよむ

    • 2日前
  • レンジで3分♪カボチャの塩きんぴら♪

    9月17日 日曜日お天気は雨 と、言うことで勤め先の人からたくさんカボチャを頂きました取りあえず大きいの1個で2品作っちゃいますまずは半分は煮物そして残りの半分はきんぴらにします…続きをよむ

    • 3日以上前
  • あどけないレオくん(*^_^*)

    9月16日 土曜日お天気は雨朝のうちは小雨だったし明日は台風が来るのでパトロールに行って来ました今日のキリッ道沿いに大量の肥料マルバルコウ今日もカッコいいレオ隊長パンパスグラスと…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 忙しい日の5分ランチ♪

    9月15日 金曜日お天気は晴れまずは早朝パトロールから今日のキリッ朝顔はまだ綺麗に咲いてます稲刈りも順調ですね~いつも立ち寄る芝生何故か1列しか植えてない苗1時間のパトロールでし…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ブチッ… エーッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    9月14日 木曜日お天気は晴れまずは早朝パトロールからコスモスもいっぱい咲いてきました今日のキリッ変な顔のレオ隊長撮り直し~今度は大丈夫今日は土手コースここも玉ねぎがまだ残ってま…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 花言葉は【また会う日を楽しみに】(^_^)

    9月13日 水曜日お天気は晴れ今日も元気にパトロール(^_^)今日のキリッ♪昨日の雨で稲がほとんど倒れちゃってます~クン活して~ビシッとカッコいいレオ隊長彼岸花レオ地方も咲き始めました…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 久々のアイスでケーキ♪

    9月12日 火曜日お天気は雨のち雲今日は雨なのでパトロールはお休みです退屈そうなレオくん仕事もお休みで時間があいたので久しぶりにケーキを焼きました材料型に入れて~焼いてる間にレオ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • YOUは何しに鳥取へ?(笑)

    9月11日 月曜日お天気は曇今日のパトロールの様子です今日のキリッいつもの牛舎で牛さんに挨拶してると~たぶん早朝だけ働いてる外国人のお姉さんに遭遇しました何で鳥取にいるんだろうワ…続きをよむ

    • 3日以上前