まるたろうのプロフィール

登録わんちゃん

  • ちゃっぴ~

    7歳11ヶ月(男の子)

    ポメラニアン

まるたろうのフォロワー

まるたろうの最新ブログ記事

  • 9/30 道の駅やちよでランチ♪

    ども、まるたろうです(・∀・) なかなか順調にアップできていると思いますでもね、順調にアップしなくても怒涛の更新は無いようです。なぜなら、お出かけの時にカメラを持ち歩かなか…続きをよむ

    • 2日前
  • 9/24 篠崎公園でお散歩♪

    ども、まるたろうです(・∀・)ランチの楽しみ用に予約アップです。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 9/24 コーナンでランチしまし…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 9/22 運転免許更新でリラックマ♪

    ども、まるたろうです(・∀・) 風邪っぴきのりたろうが早く寝たいというので簡単更新でございます。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*&a…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 9/9 二子玉川へ

    ども、ご無沙汰まるたろうです(・∀・) なんだか、更新画面が変わっていますな。やるたびに変更されていて、変な気分でございます。浦島太郎さんって感じw 今日はですね9/…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 9/3 小谷流の里でちゃんぽん♪

    ども、まるたろうです(・∀・) まずは、悲しいお知らせから。わたくし・・・このたび、ドクターから禁酒を言い渡されましたっ。しばし、お酒と距離を置きます。実は、一昨日の夜、呑…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 8/26 ビアガーデン♪

    ども、まるたろうです(・∀・)3連休ですよ、嬉しいですね今日は、のりたろうが仕事で居ません。てことで~掃除が~はかどるぅぅぅ(ザキヤマ風) 今日はですねいつもまして~な呑兵…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 8/12 道の駅ちちぶ

    ども、まるたろうです(・∀・) 8/12のお出掛けシメは~道の駅ちちぶでお買い物です 秩父は、お水が美味しいと聞いていましたが道の駅の中には、お水を汲んで持ち帰ることが…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 8/12 美の山公園

    ども、まるたろうです(・∀・) 今日は、のりたろうが出張でして居ないとはかどるので掃除しまくりまして腰やっちまいましてその上、熱発よ~私、すぅぐ熱でるのよ。子供かっ(;´Д`)ノ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 8/12 あしがくぼでお散歩

    ども、こんちわんまるたろうです(・∀・) 昨日の道の駅の記事で「目的地へ出発」と書きましたが~その前に、お散歩してました。すっかりこってり忘れてました。  …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 8/12 道の駅果樹公園あしがくぼ

    ども、まるたろうです(・∀・) 8/12 お盆休み2日目(のりたろうは1日目)秩父へ行ってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まずこちらは、道中のナビ画面所沢航空記念公園…続きをよむ

    • 3日以上前