ビンゴのプロフィール

登録わんちゃん

ビンゴのフォロワー

ビンゴの最新ブログ記事

  • ドギーズアイランドでの撮影会

    おはようございます。 ビンケリパパです。 先週末は小谷流の里・ドギーズアイランドでの飛行犬撮影会でした。土曜日午前中はあいにくの雨でしたが日曜日はすごくいい天気…続きをよむ

    • 3日以上前
  • プチ感動

    今日の出来事。プチ感動した話。JR品川駅は日本でも指折りの利用客が多い駅。そんな駅の平日のラッシュ時間。盲導犬を連れた方を見かけた。うわぁ、、こんな人の多い中大丈夫だろうか、、、…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 上野公園ワンシャツ

    こんばんは。ビンケリパパです。 今日は見事な秋晴れ。そして散歩コースの上野公園ワン友さんにおそろのワンコ服作ってもらいました。それをもらうついでに写真とろーって話。&…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 内村てらす・スピンオフver by 飛行犬カメラマン 【サーフィン犬】

    こんばんは。ビンケリパパです。 先日出演した内村てらす。シューマッハさんとの共演が叶いましたが、今回はサーフィンドッグの回。もう3週間ほど前の放映分ですが、そのスピンオ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • スターセブン訪問

    こんばんわビンケリパパです。 今日、スターセブンに行ってきました。そう。ケリーのお里。 久々に顔を出し、 『あらー、ケリーちゃん、大人になったわねぇ』&am…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 髭犬graffiti

    ただありのままに。   フォトチームソウルメイトPhoto team soul mate   愛すべき犬My sweet dog  愛すべき人My …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 内村てらす・スピンオフver by 飛行犬カメラマン's EYE - 2

    夜分遅くにこんばんは。なんか仕事で目がギンギン冴えてしまい眠れないので前回の続きを。  @_@_@_@_@_@_@_@_@_@_@_@_@_@_@_@ シューマッハお二人による犬面人飛…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 内村てらす・スピンオフver by 飛行犬カメラマン's EYE

    こんにちは。飛行犬カメラマンのビンケリパパこと善甫文治です。 前回の記事で10/12 (木)日本テレビ系列内村てらすに出るとしたためましたが、無事に放映され一安心です。さすが…続きをよむ

    • 3日以上前
  • テレビに出ることになりました

    こんばんは。ビンケリパパです。 唐突ですが、今度飛行犬カメラマンとしてテレビに出ます。 日本テレビ系列10月12日木曜日25:29〜25:59 「内村てらすシーズン2」…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 曼珠沙華オフ @ ドッグパーク幸手

    こんばんはのビンパパです。 今日は先日も簡単に告知した曼珠沙華のオフ会について。  最近改めて想うこと。  僕が今、飛行犬フォトグラファ…続きをよむ

    • 3日以上前