獏オカンのプロフィール

登録わんちゃん

  • 5歳5ヶ月(男の子)

    柴犬

獏オカンのフォロワー

獏オカンの最新ブログ記事

  • 獏の頭の中を覗いてみたいものです

    本日の散歩のひとコマ朝んぽで、歩いていて右に行こうか、それとも左に行こうか…考え中。そして夕散歩では車に乗るか、乗らないか迷ってました。常に考えごとをしている獏でした。どうも飼い…続きをよむ

    • 5時間前
  • 今日も車に乗るべし。

    久しぶりの雨の朝でした。散歩始めは小雨だったのに、段々強くなったみたいです。本日の朝んぽ担当はおとん。獏、雨なのでグズグズ行きたくな~ぁいという態度で散歩に出すのに一苦労でした(…続きをよむ

    • 1日前
  • 何考えてんだか

    今日の夕散歩もお山へ行ってきました。最初は歩いて近所散歩の顔をしていたのにチョッと家の中に戻ったら…車に寄り添ってました。本当にもう~ぅって牛になりそうだわ。 待つオトコ…続きをよむ

    • 2日前
  • 改名してオヤツくんと呼ぼうか(笑)

    今朝の朝んぽ景色を眺めてオカンが行かせてくれなかったところが気になって不動柴に変身獏の前に座ったらジャマって言われました。帰り道、ネコさんと遭遇して3匹みんなにシャーって言われて…続きをよむ

    • 3日以上前
  • つれない獏

    昨日、サントリーの白州工場見学に行ってきました。甲斐駒ケ岳の麓の森の中、とても緑のきれいな場所でした。その様子はこちらの動画でご覧下さい→★家に着くと獏が出迎えてくれましたが、荷…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 風のニオイが好き❤*#柴犬#獏#車好き#shibainu #shibamania #s...

    風のニオイが好き❤ * #柴犬#獏#車好き#shibainu #shibamania #shibastagram 獏オカンさん(@dynabaku)がシェアした投稿 - 2017 May 20 3:26pm PDT 続きをよむ

    • 3日以上前
  • 花を愛でる柴犬 

    今朝の朝んぽいつもの公園でお約束のポーズそして別の公園でダッシュ、久しぶりです。ダッシュ後の獏何故かいつも誰か来ないか待ちます。何故なんでしょうかね。 お山散歩でひかち…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 食欲復活の獏です

    最近の獏は草をよく食べます。場所によっては食べては如何な場所のものも食します。本能として草が必要なんだろうと思うのですが…もう少し場所を検討してみては如何なものかと 今日…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 獏…誘ってないのですけど…

    朝4:45に起きたら獏、寝ていて起きる気なし。こんな朝早くに起きれるか!!というのが獏の言い分かな。でも今日は5時前に朝んぽに出発。いつものコースを歩いていると初めての柴ワンコさんと…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今日の朝んぽ

    今日は久しぶりに3人で朝んぽ珍しくおとんが散歩の時間に目を覚ましたので。て言うか今日の散歩が遅かったのが正しい言い方かな。今朝の空今日もいいお天気。オカンの影が逞しい(笑)家の近く…続きをよむ

    • 3日以上前