ゆうのプロフィール

登録わんちゃん

  • てん

    5歳10ヶ月(女の子)

    ミックス犬

  • もか

    9歳2ヶ月(女の子)

    ミックス犬

ゆうのフォロワー

ゆうの最新ブログ記事

  • 長楽寺さん&カフェへ!

    かあさんの予定が変わったので、午後から「アニマルサポートわんわんわん」さんの譲渡会々場へ!みいな君&まろ爺・そして実家のワンたちのお墓参りを済ませて、皆さんからお預かりした品な…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おねえちゃん

    おねえちゃんあ・そ・ぼ遊んだ後は一緒にお散歩とりさんおねえちゃんの真似っこ秋風が気持ち良いね 続きをよむ

    • 3日以上前
  • どんぐりころころ

    秋晴れに誘われて近くの公園までドライブ〜秋空にススキストレス発散に走ってきたの追っかけっこお姉ちゃんにチョッカイかける遊んで〜〜しばらく走ってあとは公園内のお散歩いろんな形の「…続きをよむ

    • 3日以上前
  • TRICK. or. TREAT

    ハロウィンビーズ教室で伺ったカフェで付き添い てんちゃんの仮装ですよー。バットマンてんちゃんボンボンてんちゃんジョーズに喰われる てんちゃんTrick or Treatおやつをいただきました(^^…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 「お礼」と「ご報告」

    桃花台、高蔵寺と2週間の催事いろんな方に来場いただきありがとうございました。毎日毎日これでもかと雨、そして台風!と今まで初めての「連日雨&台風」となりましたが、無事に終了できた事…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 高蔵寺サンマルシェ

    昨日までの桃花台催事雨が降りっぱなしでしたが、そんな中も足を運んでくださった方がありとても楽しい時間でした。ありがとうございました。次回開催日時がまだ決まっておりませんが、初夏…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 桃花台にて移動動物園

    桃花台の催事今日は広場(屋内)に移動動物園が来ています。さっそく見学。ちょうど、子供達がお手手にパンダマウスを乗っけていました。ヤギ、モルモット、ひよこ他にも色々いました。私の憧…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 「肉球横丁」開店です。

    肉球横丁を作ってみました。肉球、ワンコ、ニャンコを集めたんです。ビーズ・粘土・革など色々あります。私の好みで作ったものばかり(*^^*)楽しいんです。アニサポさんのチラシもOK 続きをよむ

    • 3日以上前
  • 「桃花台ピアーレ」販売会が始まりました。

    桃花台ピアーレの催事も25回目。いろんな方のご協力やご来店いただいた方のおかげ長く続けさせていただいています。今日も搬入しながらお店を開けたら、毎回、開催中何度も足を運んでくださ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ネックレスがいっぱい!

    今回の催事に向けて、いくつかネックレスを製作しました。 シンプルで着けやすく。だけど、個性があって、気になる気になる。そんな風に感じてもらえたらいいな。 「金具…続きをよむ

    • 3日以上前