ゴウパパ&ママのプロフィール

登録わんちゃん

ゴウパパ&ママのフォロワー

ゴウパパ&ママの最新ブログ記事

  • 元気な散歩

    ママさんとの散歩は本当に元気なゴウですおやつバッグに手を入れると敏感に反応しますねそして全身で猛アピールです手術したなんて信じられない位元気ですいつまでもこの調子でいて欲しいと願…続きをよむ

    • 5時間前
  • 関宿祇園 夏まつり 【神輿登場最終回】

    かなり待ちましたけど、やっと神輿がやって来ました青年団なのでしょうか、若い人達の集団です法被じゃなく白装束なんですねカラフルヘアーの若人もいました普段からなのか、この日の為なのか…続きをよむ

    • 1日前
  • 関宿祇園 夏まつり 【その3】

    そろそろ神輿の登場の時間が近づいてきました神輿の通る場所へ移動しますこういった場所ではゴウは目立つ存在ですねカメラ持ったおじさん達も集まってきましたね待ってても中々神輿が来ないの…続きをよむ

    • 2日前
  • 関宿祇園 夏まつり 【その2】

    神輿の登場までまだ時間があるので関宿の散策が続きます救護所が出来てるなんて、さぞかし夜の山車が出る頃には凄い人手なんでしょうねゴウは神輿や宿場町より食べ物売ってるお店の方が関心が…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 関宿祇園 夏まつり 【その1】

    久し振りのゆっくりとした日曜日の朝新聞を見てるとたまにお出掛けしてる関宿でお祭りの記事を見つけました土日のお祭りで山車や神輿が関宿で見られるならとさっそく行ってきました現地のポス…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 冷凍イチゴ

    梅雨明けとともに暑い毎日が続いています皆さん、熱中症には十分気をつけてお過ごし下さいねこんなに暑い日は冷たい物が欲しくなりますワンコにもOKなこんな物を見つけました冷凍イチゴです…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 術後ストライキが無くなった

    今更ながら気付いたことでありますが術後の散歩で一度もストライキがありませんそりゃ休むのに座ったり伏せたりはするけど今までのようなストライキの素振りは見せません梅雨も明けて暑いはず…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 普段の生活に戻りました

    抜糸も済んでエリカラからも開放されてお出掛けも出来るようになってゴウもやっと普段の生活が戻ってきましたでも時々、お腹が気になるのか舐めようとします舐めさせないようにリードでコント…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お出掛けはもう平気です

    ママさんの実家での用事も終わり帰ることになったのですがドライブがてら本巣市にある「道の駅 織部の里 もとす」へ行きましたただの思いつきドライブでゴウの遠出の練習を兼ねてです道の駅…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お出掛け解禁

    抜糸後初の遠出は用事も兼ねてママさんの実家です遠出と言っても1時間半位ですけどねエリカラ無ければバリケンに入れるので久し振りに私の車でお出掛けしましたしばらくおもちゃで遊んでたけど…続きをよむ

    • 3日以上前