yumechan-mamaのプロフィール

登録わんちゃん

yumechan-mamaのフォロワー

yumechan-mamaの最新ブログ記事

  • 12月25日はお誕生日【ファル 2度目の9歳】

    にほんブログ村犬ブログ広場 シーズーブログ  貴方の誕生日からすでに1ヶ月が経ちました。ファルくん、貴方には、二つ謝らないといけないことがあります。お誕生日の日にお祝いブログの更新…続きをよむ

    • 3日以上前
  • はじめまして!ボク、ジェラトーニです。

    にほんブログ村犬ブログ広場 シーズーブログ突然ですが・・・・ボクの名前はジェラトーニです。パパの名前が【ダッフィー】なので、ボクの名前はダッフィーの親友のジェラトーニがいいだろうと…続きをよむ

    • 3日以上前
  • チーズさんを想う日

    にほんブログ村犬ブログ広場 シーズーブログ  『今年で七回忌ですね。。。』ゆめままの大切な友人から、小さな小さな贈り物を頂きました。あの、重苦しくつらいあの日から、すでに6年が経っ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今日はお誕生日 【えりん6歳】

    にほんブログ村犬ブログ広場 シーズーブログ  ゆめままの「恋人」であり「親友」あり「溺愛の息子」であったチーズの面影を追って、出会ったのが、えりんちゃん、アナタでした。でも出会った…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今日はお誕生日 【ゆめ 12歳】

    にほんブログ村犬ブログ広場 シーズーブログ可愛いゆめちゃん!!!ゆめままの宝物。ゆめちゃんに出会えて本当にありがとう。元気に今日の日を迎えることが出来て、本当にありがとう。。神様に…続きをよむ

    • 3日以上前