みーちゃんズのプロフィール

登録わんちゃん

  • とわ

    5歳1ヶ月(女の子)

    パピヨン

みーちゃんズのフォロワー

みーちゃんズの最新ブログ記事

  • おかあたん達のお誕生日オフ会~Garden&Crafts Cafe 編~

    昭和記念公園を後に向かったのはGarden&Crafts Cafe ここは一軒家Cafe車で走っていると見逃がしそうな場所寄せ植えのお教室も行っているのでお店の周りには素敵な花々がシクラメンも咲…続きをよむ

    • 8時間前
  • おかあたん達のお誕生日オフ会~昭和記念公園編PART2~

    昨日の続きです公園内をお散歩していると桜がやはり春といえば桜おかあたん奥にピント合わせたかったんじゃないの前ボケ出来なかったね残念(T_T)わたちと夢も桜とう~~んおかあたん構図失敗残…続きをよむ

    • 1日前
  • おかあたん達のお誕生日オフ会~昭和記念公園編~

    3月19日3連休の合間にわたちと夢はお友達に会いにこの日はぽかぽか陽気とても暖かかった公園の入り口もきれいなお花で春気分この日ご一緒していただいたのは左からパピヨン86ワンだふる…続きをよむ

    • 2日前
  • オプデス大会のわたちのおさしん頂きました

    皆さまわたちに昨日は暖かいコメントありがとうございますおかあたんの怒声の中でもわたち笑顔で頑張ったおさしんですおかあたんの指示待ってます待てて偉いわたちバーも頑張って跳んでます意…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今季初のオプデス~音声に注意です~

    昨日はわたちの今季1戦目昨年の5月からあまり走らなくなったわたち前回同様ビギナーとノービスにエントリーここからは皆様*音声注意です。おかあたんの怒鳴り声がはいいてますビギナー1本…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今日は今シーズン初のアジの大会です

    昨日3月19日は昭和記念公園でお友達に会いに行ってきましたその様子はまた今度今日はわたちの今シーズン初の大会です昨年の5月からアジが嫌になって跳ばなくなっちゃったわたちやっと跳べ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • こんなアプリで遊んでみました

    昨日3月18日はおとうたんのお誕生日でしたわたちと夢からおとうたんにお祝いのメッセージを送ったの[高画質で再生]おしゃべりとわ[広告] VPS凄く喜んでくれたのわたちもうれしくなっちゃっ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • それぞれの寝方

    皆さん寝るときどんな寝方していますわたちはお布団の中に入って寝ますでも夢はお布団かけても出てお布団の上で寝ますそれぞれの寝方がありますね皆さんはお布団にもぐる派ですかそれともお布…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今日も夢の目の事で

    今日も目の事で先日夢の目の周りの事で上瞼の毛が抜け落ちているという事を書きましたが病院に相談したところ様子見で改善しなかったら受診との事夢の目の写真をまじまじと見ていると涙やけが…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今日はわたちの目の周りの事

    昨日は夢の目の事でしたが今日はわたちの目の周り最近わたちの目のまわりが白くなってきた1歳の時のわたち(緊張してるポイ)まだ目の周りは色は薄いけど茶色2歳おさしんの撮り方かもしれま…続きをよむ

    • 3日以上前