柴わんこのプロフィール

登録わんちゃん

柴わんこのフォロワー

柴わんこの最新ブログ記事

  • 暑いね〜。

    今日も快晴の将ちゃん一家地方です。暑いのですが、昨日よりは少し和らいでいるかな〜? 台風一過の昨日から暑さが戻っています。久しぶりの暑さに姫那は。。。 &nbsp…続きをよむ

    • 18時間前
  • 私が今ほしいもの

    台風一過の将ちゃん一家地方、今日は快晴で暑い一日でした。 ameba13周年記念キャンペーンに参加~!  私が今、ほしいものは・・・キャンペーンに参加してほしい…続きをよむ

    • 1日前
  • 一日雨だったので。。。

     今日は朝から雨の将ちゃん一家地方です。明日も一日雨のようですがスッキリした空の下でのんびりお散歩がしたいですね    珍しくソファーの…続きをよむ

    • 2日前
  • 今日は競馬の日

    今日は夕方から雨が降り始めました。時間の経過とともに雨足が強くなりました。明日も80%の確率で雨。困ったのが信玄の散歩?元気、姫那、ひかりはペットシートでしてくれるので、こんな日は…続きをよむ

    • 3日以上前
  • チーム柴〜女…(´艸`)

    今日はどんより雨が降ったりやんだりの将ちゃん一家地方です。木曜日、姫那、ひかりのチーム柴〜女の病院でした。姫那はカイロ、レーザーと、異常にアゴを擦りつけるので診てもらいに。。。…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 内緒で…。

     今日のニュースは台風18号とミサイルでしたね。 明日から3連休。。。台風の影響が心配ですね。 今日、お得意様優待で枕を買いに行ってきました。今の枕…。熟睡…続きをよむ

    • 3日以上前
  • みんなそれぞれマイペース(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日は陽が差したり雲が出たりの将ちゃん一家地方です。昨日は一日留守番だったわんこ〜ず。帰宅後は病院と忙しく1日が過ぎました。今朝もどのチャンネルもミサイル発射の内容。将ちゃん一…続きをよむ

    • 3日以上前
  • やっぱりビビりちゃん…( ̄▽ ̄;)

    今日も快晴で暑い将ちゃん一家地方です。台風の影響の気圧のせいなのか?それとも枕のせいなのか?昨日から頭痛が続いております。目の奥も痛いので肝血虚?そろそら、身体のメンテに行かな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お散歩ポーチ♪

     今日は暑かった~。。。久しぶりに室内から外に出るとモワッでも朝・夕・晩は涼しく散歩も楽でした 今日は昨日の続きのお散歩ポーチを完成させました。 &nb…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 食後のデザート♪

    今日も快晴ですが、暑くなりそうな将ちゃん一家地方です。昨日、パパの仕事関係の方から梨が届きました。豊水です。夕飯後のデザートにいただきました梨にロックオンの信玄夜ごはんも終わり…続きをよむ

    • 3日以上前