bongoのプロフィール

登録わんちゃん

  • アンジュ

    3歳4ヶ月(男の子)

    ミニチュア・ダックスフント

  • チョビ

    14歳1ヶ月(男の子)

    ミニチュア・ダックスフント

  • ルー

    17歳1ヶ月(男の子)

    ミニチュア・ダックスフント

bongoのフォロワー

bongoの最新ブログ記事

  • 誕生日&うちの子&結婚 記念日!

    こんばんは!昨晩の記事 ・・・ 今日は何の日 ?その答えは これじゃぁ ~~~  (笑)1話まごまごちゃん3歳のお祝いをしました 本当は27日が誕生日なんだけど みんなお休みだったか…続きをよむ

    • 6時間前
  • 7月23日になりました

    こんばんは!日が 変わりまして現在 7月23日 0時5分今日は 何の日 ・・・ ?今晩 報告いたします (^^♪それでは おやすみなさい mmm本日もありがとうございました!明日も楽しい一…続きをよむ

    • 1日前
  • 寒くないですか 

    こんばんは!今日も昔の写真で お茶を濁しましょう (^_^;)さてさて それでは こんな写真から ・・・「暑い」  お釈迦様の手の上に乗っています 2ワンズ (笑)今から10年前の ルー&…続きをよむ

    • 2日前
  • 僕が守るんだ!

    こんばんは!今日は 今から5年前の 想い出の写真です伊豆のドッグランだったかな ・・・しつこく追いかけられたルーを 反対方向から 怒涛の走りでやってきて助けた チョビ (^O^)/ルー…続きをよむ

    • 3日以上前
  • エアコン

    こんばんは!大荒れだった 昨日の天気から一転して関東地方は 今日になって 梅雨明け宣言でしたでもね~ 本当に空梅雨で いつ雨降ったか覚えがないくらいですこうなると 水不足が心配に…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ルーくんの日常 続き 

    こんばんは!今から3年前の 2014年7月18日はアンちゃんが1泊2日のホームスティに来た日でした翌日にはショップで本契約を結んで 23日がうちの子記念日に ・・・ (*^^*)こんな顔してました…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ルーの日常

    こんばんは!今日もまた ・・・ あつい~~~ 猛暑日でしたね~そんな中 お仕事で 一日中外にいた とーちゃん 焼けました そのうち ガングロになってしまうんではないかと ちと」 …続きをよむ

    • 3日以上前
  • そろそろプール開き

    こんばんは!暑い日が続きますねでも 梅雨明けしているわけでは ないんですよ (^_^;)そんな中 北海道の気温が凄いことになっていますね~37.1度って どうなっちゃったんでしょう 九州や…続きをよむ

    • 3日以上前
  • アンちゃん 憂鬱

    こんばんは!昨日はご心配おかけしました蜂に刺された後の手の腫れですが もう 大丈夫です ご心配おかけしました (^O^)/  ★さてさて ・・・ 10年前 ブログを始めた時にワンコの日常…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 蜂の一刺し (痛っ)

    こんばんは!おあつう~ございます下の写真は ・・・  見苦しいでしょう実は bongo の手なのです数時間前まで 腫れていました 腫れた原因ですが生まれて初めて あしなが蜂に刺されまし…続きをよむ

    • 3日以上前