れお♪ママのプロフィール

登録わんちゃん

れお♪ママのフォロワー

れお♪ママの最新ブログ記事

  • 河原

      こんにちは!れおです凛々しい顔をして 何をしているのか・・・失礼しました。 トイレタイムでした この日の写真で一番かっこいい顔をしていたんですもの・・・ 冬の間は近づかなか…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 胃カメラ

      こんにちは!れおですちょっと間が開いてしまいましたが・・・ 胃カメラも無事に終了しました。緊張して案内された検査室に入ると ベテラン看護師さんに強制的に「口からでいいですね…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ゴミ箱

      こんにちは!れおですなかなかヒゲが伸びません。そろそろカットのタイミングなんですけどどうしよう・・・山形に来た当初に 山形市はゴミ分別が多くて週5日、ゴミ回収日があるって書…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 3.11

      こんにちは!れおです3.11いつもの文翔館で 追悼と復興の祈りをこめた「キャンドルナイト」が行われ参加してきました。豚汁の振る舞いがありがたかったです。1分間の黙祷で 終わ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 血圧事情

      こんにちは!れおです時間が開いてしまってすみません れおは元気に寝ております こたつの中にもぐると怒られるので(・・・というか、電源が付けられなくて私が寒いのよ)頭だけこた…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お騒がせいたしました

      こんにちは!れおですよいお天気となりました 昨日、精密検査を受けてきまして、お騒がせいたしましたが、無事に無罪放免となりましたご心配おかけしまして、すみませんでした 今回、…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 昨日は・・・

      こんにちは!れおです言わなきゃ分からないことですが・・・れおさん、大の真っ最中です ごめんよ・・・ ピントが合ってたアップの写真がこれしかなくて 先週は雨や濡れ雪が多くて …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 毛布でストレス解消

      こんにちは!れおですこたつの中で寝ていたのを、掃除で追い出され 寝ぼけた頭で 「ご飯の時間かな?」 と考え(たぶん・・・ )違うと気が付いて 毛布にからんで ストレス解消を…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お腹ガンバレ

      こんにちは!れおですしばらく主役の座を奪われておりましたが やっと主役復活です 目つきが悪いのは・・・寝ているところを カメラで起こされたから。ずっと寝てるくせに・・・ 昨…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 大当たり

      こんにちは!れおです今日の写真、ちょっと古いです。 ごめんなさい 山形に来た当初、近くのこんな建物や・・・こんな建物を巡るスタンプラリーをやってまして。見学するついでに ス…続きをよむ

    • 3日以上前