ぱたのプロフィール

登録わんちゃん

ぱたのフォロワー

ぱたの最新ブログ記事

  • ぐっじょぶ

    このところ、気分が沈んでいた飼い主。 なんかそんな気分じゃないかもとかザンギョウで間に合わないかと思ったけどんにゃ!やっぱ行かねばならぬ!とちょっと遅れたけどホットヨガ…続きをよむ

    • 6時間前
  • ヤクルトなめ太郎#dog #miniturepincher #犬#ミニチュアピンシャー #...

    ヤクルトなめ太郎#dog #miniturepincher #犬#ミニチュアピンシャー #ミニピン #ミニピンレッド #保護犬 PATAさん(@pata0708)がシェアした投稿 - 2017 Jul 26 4:00am PDT 続きをよむ

    • 1日前
  • 今宵も福太郎は

    今日も気分は沈み気味の飼い主。いかんいかん、想像力豊か過ぎて、自分で自分を追い込んでいく気持ち切り替えなきゃ…ちょいと厄払い(?)にでもいくかしら…はぁあああぁ…いかん、日々損して…続きをよむ

    • 2日前
  • ヒドイオトコ

    すでに、最終兵器アイスノンを使って寝てる今日この頃。 朝日が差し込んできたわ〜と思ったら茶色い小犬発見。 飼い主はキュ〜ッとなって寝てたので、ちょいと寝違い気味…続きをよむ

    • 3日以上前
  • そんなこんなな日曜日

    母のキレイキレイの日でしたので母を美容室でおろしてふぅちゃん、来たよ〜!あーけーてーっ!! ドッグカフェ『キュート』さんへ。 今日はヤギミルクをごちそうしてあげ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ヤルキヲダストキ

    朝ンポすんで朝メシを待つ茶色い小犬。欲しい気持ちを抑え、必死に耐えております。  飼い主は出勤日だったのでがっつりシゴトして、帰宅するとふぅちゃん、かわいそか〜…続きをよむ

    • 3日以上前
  • わかりやすいヤツ

    そういえば、梅雨明けてましたのこちら九州北部。 昔は雷ドンガラガッチャン!でわかりやすく明けてましたけどね。そしてこんなにムチャ暑くなかった。こんな熱風吹いてなかったぞ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • そうきたか

       今朝、5時に目を覚ますと…目の前になんかいる。 最近、起きたては特に目の調子がよろしくないのでコシコシしながら、ん〜っと見ると カブ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 気に入らない

    夏、飼い主は、籐のシーツで寝ます。部屋にエアコンあるけどもうずっとつけてなくて(←貧乏性)扇風機でやり過ごしてます。籐シーツ 天然素材 籐 シングル 約90×180cm 敷きパッド 寝ござ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今日もいい日

    夜中に大雨が降ったけど、朝ンポの時はやんでました。赤いウンコが出たので、血便っ!?と一瞬ビビりましたが昨日、トマト食べさせたんでしたわ  午後から眠気と戦いなが…続きをよむ

    • 3日以上前