patakkoのプロフィール

登録わんちゃん

  • さくら

    6歳5ヶ月(女の子)

    柴犬

patakkoのフォロワー

patakkoの最新ブログ記事

  • 柴犬さくら6歳、腰痛(軽度のヘルニア)と診断される

    数日前から元気が無かったさくら。かかりつけの病院が予約でいっぱいだったので、さくらが小さい頃お世話になっていた病院で診てもらいました。【症状】・お尻や尻尾を気にする。・段差や階段…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 板敷渓谷

    7月9日(日)昇仙峡・荒川ダムの先にある板敷渓谷へ行ってきました。板敷渓谷駐車場から先は車両通行禁止。板敷渓谷までは歩いていけます。車を停めて歩くこと数分、板敷渓谷入り口に到着。こ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 蓮の花とお散歩の半分は休憩

    【蓮の花】さくらの散歩コースにある蓮の花。6月20日蓮の葉がさくらの顔より大きく成長。雨が降ったら傘になりそうなぐらいの大きさ。6月29日蕾がにょきにょき出てきたー!湿気が高くて、立ち…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 里山のあじさい園

    雨があがり、里山の紫陽花を見に行ってきました。一週間前はまだ咲き始めでしたが、いい感じに見頃を迎えてました。ただ、湿度が高ーい!でも、キレイな空間。太陽の光が届いてより輝きが増し…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 我が家だけで4度目のキャンプ!(廻り目平キャンプ場・3日目)

    ●3日目●【撤収】楽しかったキャンプももう最終日。朝からどんよ~り曇り空。空気もなんだか重だるい感じ。午後から雨マークがついていたので、コーヒーと菓子パンを食べてすぐ撤収作業に取り掛…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 我が家だけで4度目のキャンプ!(廻り目平キャンプ場・2日目)

    ●2日目●【起床&朝食】2日目の朝は、周りの音で目が覚めました。皆さん朝が早いです。昨日まで無かったテントが増えててビックリ。暗闇の中テント張ったということですからね。凄い!目が覚め…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 我が家だけで4度目のキャンプ!(廻り目平キャンプ場・1日目)

    6月16日(金)~18日(日)2泊3日で廻り目平キャンプ場に行ってきました。●1日目●【チェックイン&設営】10時到着。この日は平日とあってとっても静か。週末になるとこの駐車場がいっぱいに…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 里山のあじさい園

    里山であじさいまつりをやっていると情報を聞きつけ行ってきました。全体的にまだ色づき始めといった感じでした。でもせっかく里山まで来たので見に行きますよ~。歩きやすいように草が刈って…続きをよむ

    • 3日以上前
  • M字眉毛現る

    換毛期も終盤に差し掛かった頃、今まで現れなかったM字眉毛が現れ始めました。今まで黒くてくっきりしたM字眉毛は無かったので、6歳にしてM字眉毛が現れた事になります。さくらを見るたび眉毛…続きをよむ

    • 3日以上前
  • クウちゃんと追っかけっこ(サンメドウズ清里)

    美し森で散策したあと向かった先は、サンメドウズ清里。わんこは入館できないので、わんわんロードを通ってドッグランへ向かいます。ドッグランは右側にあります。↓無料ドッグラン。さっ、思い…続きをよむ

    • 3日以上前