tommyのプロフィール

登録わんちゃん

  • ロゼ

    未記入(女の子)

    シー・ズー

  • ゆき

    未記入(女の子)

    秋田犬

  • なな

    未記入(女の子)

    秋田犬

tommyのフォロワー

tommyの最新ブログ記事

  • はーくんとの出会い

    はーくんに出会うきっかけになった出来事です~6月29日はユキたんと一緒に馴染みのカフェに行きましたするとお店に入ってスグにママさんが秋田犬の保護犬ちゃんがいるそうなんです・・・と…続きをよむ

    • 20時間前
  • 山麓苑・・・再び!

    蜻蛉池公園でアジサイを堪能した後は前の週も行ったばかりの山麓苑へ(笑)☆☆☆その時の記事☆☆☆引き続きジジババが一緒なので嬉しいユキたんです♪前回ユキが乗ってた紫陽花リング!カワイイです…続きをよむ

    • 1日前
  • 蜻蛉池公園アジサイ園

    6月24日は岸和田の蜻蛉池公園に行ってきました~ジジババも誘ったので超ご機嫌なユキたんですアジサイ園です!ちょっと遅いかなぁと思いましたが場所によってはまだまだ見ごたえアリでした♪…続きをよむ

    • 2日前
  • 秋田犬なる君

    6月の中旬ごろ~前にも行ったドッグカフェB-SQUARE (ビースクエア)に♪☆☆☆過去記事☆☆☆お店の方がユキの名前まで覚えてくださってました(*´ω`*)犬メニュー満足でしたー?そしてそして…大阪の…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 中部最大級わんこマルシェ『わんだらけ』

    6月18日はユキたんと名古屋のペットイベントに行ってきましたよ~名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場(旧イタリア村跡地)名古屋ベイサイドで開催された中部最大級わんこのマルシェ わんだらけ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 久々に♪たるの店:山麓苑

    岸和田でホタル観賞をした後は同じく岸和田市にある焼肉店たるの店:山麓苑さんへ~カナリ久しぶりに行きました!犬メニューもあり♪ジンギスカン鍋ですが牛肉を注文します(笑)ユキたんお行儀…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 相川ほたる遊歩道

    6月の中旬頃にユキたんと岸和田にホタルを見に行ってきました~相川ほたる遊歩道です臨時駐車場が用意されたり誘導員さんがいたりかなり沢山のヒトが集まる場所なのですライトアップもユキた…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 美ヶ原高原美術館 - 関東初上陸

    お宿を出た後は綺麗な景色を見ながら移動~途中クルマを下りて景色を堪能ぺったんこユキたん南アルプス…うーんわからない(^_^;)こっちも…よくわからない(笑)いいところです~山の上なのにツ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • バーニーズまみれの宿ゲストハウスベルン - 関東初上陸

    2日目のお宿は長野県茅野市のペンションゲストハウスベルンさん素敵な階段を抜けて楽しみだねーお部屋さっそくくつろぐユキたんどうですかお部屋の決まり事こちらのお宿とにかくバーニーズだ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 家族になりました!

    トライアルが終わりまして晴れてウチの子になりました(^^)v‬‪秋田犬はる君8歳!‬‪ヨロシクお願いします〜♪‬一番心配していたユキとの関係ですがもう私ひとりで二頭引きができるまでになりまし…続きをよむ

    • 3日以上前