MARIのプロフィール

登録わんちゃん

  • メリア

    3歳4ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ダックスフント

  • マノン

    5歳8ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ダックスフント

  • マフィー

    14歳1ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ダックスフント

  • モニ

    16歳1ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ダックスフント

MARIのフォロワー

MARIの最新ブログ記事

  • ダックスフンド部会展&静岡西レイクシャインケネルクラブ展 「応援団編」

    こんにちは。昨日はミルカの頑張りを応援していただき、とても嬉しく思いました。なかなか結果を出すのは難しいことですが、これからもくじけずにショーを楽しみたいと思っています。さて、今…続きをよむ

    • 1時間前
  • ダックスフンド部会展&静岡西レイクシャインケネルクラブ展 「ショー編」

     こんにちは。昨日の御前崎でのドッグショーの様子です。午前と午後の部に分かれていて、午前中にわたしがハンドリングをしました。会場に着いても、いつものショーの気分とは違いドキドキ。た…続きをよむ

    • 8時間前
  • おやすみなさい

    こんにちは。昨日は、ミルカにたくさんの応援コメントをありがとうございました。御前崎で行われたドッグショーから無事に戻って参りました。29日の午前1時に出発し、明け方御前崎に到着。マ…続きをよむ

    • 1日前
  • ワンズのおまわりさん&ミルカシャンプー

    こんにちは。朝から快晴の東京。ワンズ、日向ぼっこで楽しんいます。先日、宮ヶ瀬湖に行った時にみつけたガチャガチャ。ニイニが挑戦したら、おまわりさんの帽子が出てきました。マノンが被っ…続きをよむ

    • 2日前
  • ソファーがなくなっちゃった&メリアシャンプー

    こんにちは。歴代ワンズがお気に入りのソファー。だいぶくたびれてきたので、買い替えることにしました。今日でソファーとお別れね。モニやマフィー、そしてメリアがこうしてお顔を出すのが大…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 宮ヶ瀬ダム

    こんにちは。昨日もたくさんのコメントをありがとうございました。その中で「モニ発見」のお知らせをいただきました。昨日の記事の12枚目の写真、つり橋の左側にある小さな山が、モニの顔に見…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 宮ヶ瀬湖

    こんにちは。24日月曜日は、長女たちと神奈川県の宮ヶ瀬湖に行ってきました。こちらも、思い出の場所。長女がブログの過去記事を見てのリクエストです。月曜日の朝とあって、人影はほとんどあ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 国立昭和記念公園 part2

    こんにちは。昨日の記事の続きになります。駐車場からずっと奥に進んで、チューリップゾーンに到着。まばゆいほどにチューリップが咲き乱れていました。池の周囲にチューリップの花壇が点在し…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 国立昭和記念公園①

    こんにちは。今日の東京は行楽日和。いよいよGWが近づいてきた♪と、感じさせるお天気でした。ワンズと国立昭和記念公園までお出かけしてきました。長女たちは、今日はお相撲の巡業を観に出かけ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • み~んな虜に&マノンシャンプー

    こんにちは。ワンズは朝から慌ててます。すっかり3ワンズでニイニの虜になってしまった様子。今日は2人で友人宅へお出かけ。ワンズはお留守番なのよ~。だんだんシッポが下がってきています。…続きをよむ

    • 3日以上前