輝&力ママのプロフィール

登録わんちゃん

  • 力と書いてリキ

    2歳10ヶ月(男の子)

    甲斐犬

  • 輝と書いてヒカル

    4歳5ヶ月(男の子)

    柴犬

輝&力ママのフォロワー

輝&力ママの最新ブログ記事

  • 今月は僕ちゃんが代表で行ってきた。

    ご無沙汰の僕ちゃんです。7月に入って毎日暑くてダラダラしていました。亜胡たん凄い格好で寝ていますよ〜相変わらず仲良くパトロールするおふたり僕ちゃんは動きたくないので家で昼寝あまり…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 亜胡たんだけ〜

    久々の朝運動であずきちゃんに会えてキャピキャピした僕ちゃんです重い身体だけど〜軽やかに動いた僕ちゃん昨日、亜胡たんだけガイヤ動物病院にフィラリアのお薬を貰いに行ってきたんだ〜そ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 兄弟で運動に行くと頑張れます。

    朝の運動は力たんと亜胡たんのペアあいつら歩くのが早いのさ〜なんか僕ちゃん置いてきぼりな気分になるから近道して追いつこうとするんだけど 無理〜もう帰りたいとなるんだ〜ママは、亜胡た…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 僕ちゃんビビったさ〜

    毎度お馴染みの僕ちゃんのマッサージ中の姿です。気持ち良いワ〜んビビったと言うのはね〜写真が無いのが残念なんだけど〜朝のお勤めしようと腰を下ろした瞬間カラスが急降下して僕ちゃんと…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 僕ちゃんだけ連れ行ってもらえた〜

    いつも朝ごはんを食べた後の僕ちゃんのスタイルです。ママがお休みだと力たんと亜胡たんで午前中は町内パトロールに行ってるんだ〜僕ちゃんにも行こうと誘ってくれるけど遠慮しておきますと…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 僕ちゃんちを探してくれていたのね

    おい!もっと飯をくれよ〜足りないんだよ〜僕ちゃんは〜と催促しております最近、朝運動の時に声をかけてくれる方がいたのね、某市内でも秋田犬を見るよ〜って言う会話だったの。昨日、僕ち…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 亜胡たんの口元にスイカの種発見

    最近、お疲れ気味の僕ちゃんです。凄い寝相でしょ昨日の朝、運動から帰ってきた時の身体チェックは異常無しだった亜胡たんその後シッコ〜と犬舎からママを呼びつけ、運動紐をつけてシッコし…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 僕ちゃんはキャディーさん

    被り物が良く似合う僕ちゃんですよ〜そしてこのキャディーさん風なお帽子が超似合う僕ちゃんなのです。この帽子を被ったらファーと言える様に頑張るワンキャディーさんデビューも夢じゃない…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ダイエット作戦だって〜

    輝兄ちゃん単独運動だとショートカットしてサボるから運動にならないって事で力たんと一緒に歩かされる事になったんだよ〜輝兄ちゃん力たんに着いて行くのがやっとでしょ⁈これから夏を迎える…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 充実感たっぷりの僕ちゃん

    久々に被ってみたこれ被ると可愛いね〜って言われるから調子に乗る僕ちゃんです今日はこっそり力たんと亜胡たんには内緒でママと一緒にドライブドライブ〜到着した場所はママが毎年恒例のワ…続きをよむ

    • 3日以上前