ぴーままのプロフィール

登録わんちゃん

  • おとめ

    10歳4ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ピンシャー

  • ピース

    10歳4ヶ月(男の子)

    ミニチュア・ピンシャー

  • りぼん

    12歳10ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ピンシャー

ぴーままのフォロワー

ぴーままの最新ブログ記事

  • 今日のお散歩

    今日のお散歩はうちからは15分くらいかなピースの白内障は少しずつ進んでいるかな段差は見てないと落ちますそれでもお散歩行く⁉って聞くととても喜びますピースが楽しいこといっぱいいっぱい…続きをよむ

    • 1日前
  • トイレシート

    朝起きたら雨降ってないp(^-^)q今日はぱぱがいるので私はおとめとお散歩途中で小雨になっちゃったけどなんとか行けたね最近コツコツとこれ切ってます安くてたくさん入ったトイレシートレギュ…続きをよむ

    • 2日前
  • おひまなときは

    おひまなときはデンタルケアお気に入りのようです雨だとお散歩行けないのでね早くお天気よくなってほしいねにほんブログ村 続きをよむ

    • 3日以上前
  • リボンとおとめ診察

    今日はリボンの緑内障とおとめの抜歯後の診察でした甘えん坊のピースくんだけのお留守番は心配で3匹連れて病院へぴーちゃんだけお留守番したことないしね?おとめの歯も問題なしあとは残った…続きをよむ

    • 3日以上前
  • クララちゃんお空へ

    以前リブログさせてもらった記事ですクララちゃん昨日お空へ旅立ったそうです保護されてからの4ヶ月と22日間クララちゃんにとって愛情いっぱいの中で安心できる幸せな日々だったと思いますク…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 穏やかな朝です

    よく寝ています朝だけどね?きっと痒いときは寝れないのでしょうちょうどおとめの目薬を使っていいと言われてそれもあってか今は目ヤニも涙も治まってきましたよかったぁリボンも元気❗明日は…続きをよむ

    • 3日以上前
  • あっというまに

    ピースの目の周り1日であっというまに悪化掻き出すと止まらず目ヤニと涙もあったので注射してもらいましたカラーをしていても自分でこすりつけてしまうアレルギーは辛いです痒いのはかわい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 朝からショボショボ

    うちは今わんこたちの病院は2つの病院にお世話になっているおとめが抜歯してもらった病院とピースのカイカイを診てもらってる病院皮膚科に力を入れてる病院や歯科に関しても医療機器が充実…続きをよむ

    • 3日以上前
  • まだ暑いね

    久しぶりに走らせてあげようと河川敷へまだまだ暑いね早く涼しくならんかねぇ最近わんこの病院ばかりでリボンの目のこともおとめのことも心配ばかりだけどなってしまったことはしかたないこ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 療法食

    おとめの療法食です抜歯前検査で慢性腎不全と診断されこれからはこのフードにお世話になります高くてびっくり歯磨きも少しずつ少しずつです歯ブラシやったことはあるけどガムやサプリに頼っ…続きをよむ

    • 3日以上前