ゆみのプロフィール

登録わんちゃん

  • いっぺい

    11歳9ヶ月(男の子)

    ミニチュア・ダックスフント

ゆみのフォロワー

ゆみの最新ブログ記事

  • いっぺいくん

    明日、やっと家に帰れます。 やっといっぺいくんに会えます。 やっと家族が揃います。 いよいよ子育てが始まります。 彼にとって生まれたときから、 犬のいる生活になるので、 …続きをよむ

    • 3日以上前
  • ハンズフリーでいっぺいくんに呼びかけました。 どうやら反応してくれていたようです。 早く会いたいなぁ 家族増えたの喜んでくれるかなぁ続きをよむ

    • 3日以上前
  • どうしてるかなぁ

    子が生まれる前日からいっぺいくんは旦那の実家に預かってもらっています。 今日やっと帰れるね。 3日後には家族4人やっと会えるね 続きをよむ

    • 3日以上前
  • どうしてるかな

    いっぺいくん…どうしてるかなぁ 陣痛による眠れない夜から朦朧とした中で家でてきちゃったからなぁ 早く会いたいなぁ続きをよむ

    • 3日以上前
  • 子供が生まれた日

    今日から4人家族になったよいっぺいくん! 5日後の初対面楽しみだね続きをよむ

    • 3日以上前
  • 昨日の夜はお腹が痛くて痛くてひとりリビングで深呼吸や唸りながら一夜を過ごしました。 とっても孤独で怖かった… もうすぐ会えるの合図だとわかっていても苦しいも…続きをよむ

    • 3日以上前
  • あと少しか

    もうあと少ししたら家族が増えるね いよいよきたね いっぺいくん仲良くできるかな続きをよむ

    • 3日以上前
  • みぞ

    ちょうどみぞになっている所が好きみたいです。続きをよむ

    • 3日以上前
  • 健気

    今日も健気に待ってるなぁ〜 可愛いなぁ〜続きをよむ

    • 3日以上前
  • 風格

    なんか風格のある写真が撮れたっ! 立派な犬の見えるっ!続きをよむ

    • 3日以上前